2017年11月11日土曜日

チェコ・プラハオープン単複優勝!!!

チェコに来ました!

寒いです。

ところで、、、、、、

単複優勝しました!!



ダブルスのペアは、三木選手です!!



今大会は単複共に第一シードで、
勝って当たり前じゃん??って思った方もいらっしゃるかと思いますが、
勝つのは本当に大変です。。。。

特に今回は、車いすとラケットを新しいモデルに変えてから、
初めての大会だったので、
色々と気づいたこともありましたし、改善が必要だと感じたところもありました。
そして、まだ車いすの座りかた(ポジション)が決まってないことや、ガットがまだ決まってないことなど、本当にこの状態でよく勝てたな、、、と、反省することばかりでした。

でも、勝てたことを自信にして、次のステップに進みたいと思います。

今回ライブ配信があり、遅い時間にもかかわらず、
日本から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、
決勝戦に応援にきて下さった三木選手応援団のTOYOTAの皆様、
ありがとうございました。
皆様の応援パワーが1番の勝因です!!!!




今後もよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント: